E鯖在住のおいかわによるMaster of Epic(MoE)のblog

Master oikawa Epic


PROFILE
おいかわ
  • おいかわ
  • Emerald鯖に潜伏中。
    動画とか作ったりもする。
    キャラ名はおいかわでHNはDaniel+ね


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
君の涙が涸れ、声さえ尽きた時、共に泣く頬と 喉をやろう
P鯖でチケット発動中したと思ったらモンハンフロンティアに課金していた
何を言ってるのかわからn(ry

風邪引いてしまった
昼夜逆転してしまった
【2009/02/28 (Sat)】 MoEプレイ日記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
Because of you
サムライからマインビショップへジョブチェンジしたゐずみです
全然生産とかではないんでwarで見かけたら容赦なくメガバしてください
多分骨先生と一緒にいることが多いと思います


んでそろそろP鯖のおいかわくんも育てようかなと思います
育てるとか言っておきながら構成すら考えてなかったんですけどね

んでこれが考えた構成
欲しいスキル全部取ったはずなのに240くらい余ったので
アサシンでも取るかーってなった結果の構成

【 筋力    】 75
【 生命力   】 70
【 持久力   】 70
【 落下耐性 】 40
【 薬調合   】 40
【 刀剣    】 98
【 弓      】 91
【 盾      】 91
【 投げ    】 48
【 罠      】 48
【 戦闘技術 】 90
【 物まね   .】 78
【 自然調和 】 40

これは流石に弱すぎる
ダイアロス中を探しても使いこなせるのは俺ただ一人だろう
俺の超絶ウルトラスーパーテクがなければ即死もいいところだ

完成が楽しみだぜ
【2009/02/18 (Wed)】 MoEプレイ日記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
だんだん不安になって 今夜も眠れない Is this love? This is love
旅行っぽいのに行ったりしててここ1週間inしてませんでした

P鯖のおいかわくんが全然育たない
まぁ育ててないからなんだけど^p^

そしてゐずみを種族変更したい
やっぱりこぐねぇは自分で動かすものじゃない
見て楽しむものだ
【2009/02/13 (Fri)】 MoEプレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
見つけたのさ 地平線の向こうに キラリ光ったお前の姿は夢じゃなかった


【2009/01/28 (Wed)】 War動画 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
迎えに来た勝利の女神がすべてを倒す。
スパム業者以外見ていないであろうBlogを更新するのが俺の趣味だぜ!(^o^)

ここ2日間ほどちゃんとMoEやってました。
もしかすると復帰するかもよ!
もしかするとね!



数週間前にもちんさんにこんなこと言った気がするぜ!!
【2009/01/26 (Mon)】 MoE雑記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
                        © 2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
                 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 Master oikawa Epic All Rights Reserved.
